こんにちはニコニコ

今日も元気かな?


明るいニュースにあやかって下矢印



羨ましい❣️は置いとて笑い泣き
自分のご機嫌もアップして
いきましょ照れ





今まさに大事❣️
「彼と一緒なら
どんな困難も乗り越えていける」

うーん
世の中の女性たち

そんな人に出会いたい
ってね爆笑



時代とともに
恋愛ドラマのヒロインの
年齢が上がり世の中の
結婚をする年齢が上がる
のを感じてたけど‥



結婚したいときが
適齢期の時代!?



今は‥しない選択も同性婚も
色々な選択ができる
世の中になってきたなぁと
感じる照れキラキラキラキラ



どんな形でも
お互いを大切に想い合える
パートナーに出会えたら
happyじゃねハート



もっともっと
自分の心に正直に生きて
それぞれの幸せの形を
見つけられるとエエよねピンクハート




なーんて‥しみじみ思う照れ
明るく行こうね❣️


今朝は‥
地元(徳島県東みよし町)
のカフェ
茶飲処茶蔵(さくら)さんに
ブレンドオイルをお届け爆笑





柑橘系をいっぱい
入れてピンクハート


空気もクリアにしてくれる
クローブやローズマリー
も入れてみた照れキラキラキラキラ


そして‥
秘密の一滴キラキラキラキラキラキラ




いつも
店内は良い香りキラキラキラキラ



あなたを応援して
くれる香り!?
になってるので
ぜひ 行ってみてね爆笑



あなたと私の
幸せアロマな生活365日

今日も読んでくださり
ありがとうハート

ほな また明日パー


アロマハウスLavande