こんにちは照れ
今日も元気かな?



渡したい人を想い浮かべ
ながら‥

その人を応援する香りの
ロールオンをつくるキラキラキラキラ
楽しい時間爆笑





今日のディフューズは
クラリセージと
パチョリとオレンジ音符





なーにも考えずに直感で選んで
今日の自分を癒して応援する照れキラキラキラキラ







最近手にした楽しい本は‥




ページを直感で開くと
その日の必要な精油と
応援してくれるメッセージが
分かる!?






筆者は我が家へも
2年前に泊まりにも来てくれた
ことがある方で
神田グレイスゆり子さんキラキラキラキラ


ご案内した剣山にある
つるぎ神社での不思議体験を
記憶しているチュー




本を開くときは‥
ゆり子さんの笑顔を思い出し
ながら使ってる照れ




今日は変化をつけて‥
先に直感で精油を選んでからの
本を後で開くという順番で
いつもの逆でやってみた音符




するとまさかのパチョリ
ページが開いたから
びっくりびっくり




ちなみに‥
パチョリの応援メッセージは
「あなたが輝くことで
まわりの幸せに大きく
繋がっていきます」


「躊躇するようなら私(パチョリ)を
使って勇気を出して」

背中を押してくれるメッセージキラキラキラキラ



こんな使い方もあるのは
楽しい照れ




自然の確かな有効成分で
体の治癒力を応援してくれるキラキラキラキラ



その反面‥
スピリチュアルな使い方で
心と体と魂⁈を応援してくれるキラキラ



どんな選び方?使い方?でも
あなたの心と体‥
そして魂を喜ばせることが
できるとエエね照れラブラブラブラブ



生きづらさを感じやすい
世の中‥


純粋な精油はきっと
あなたを応援してくれるキラキラキラキラ



あなたと私の
幸せアロマな生活365日

ほな また明日パー


アロマハウスLavande