こんにちはニコニコ

今日も元気やったかな?


グレーな気分の世の中に
希望の花がさく照れ





手作りマスクを作って
プレゼントするという
ニュースがあちこちに
聞こえてくるようになった爆笑

そんな中‥

朝日新聞ニュースより


山梨県の中学生の女の子が
なんと612枚マスクを作り
県に寄付したキラキラキラキラ

大人用400枚キラキラ
子ども用212枚キラキラ




県はそれを
高齢者施設や
児童養護施設に
届けるそうキラキラキラキラ


なんと材料費は自分が
今までにもらって
貯めていたお年玉から
だというびっくりキラキラキラキラ





彼女は絶対!!
親御さんや周りの
人たちから
愛をいっぱい受け取って
育ったに違いない照れ


彼女の愛のバトンは
次の人へと渡されたキラキラキラキラ



タッチケアも愛を伝えるおねがい



体全身で受けとるキラキラキラキラ

そして
更に次の人へ
愛のバトンは渡される


今日の昼間は私が
友達にタッチケアを
してもらった爆笑



今夜は私から
別の友達にタッチケアキラキラ


終わっても爆睡中↑


風邪ぎみで‥
毎日仕事には行ってる
けど‥
自分がもしコロナウィルスに
感染してたら?
と‥

お嬢さんの大学受験で
遠出したから
疑心暗鬼になって
相当しんどそうでアセアセ


今夜はそんな彼女に
寄り添うことができた爆笑

「体も気持ちも楽に
なったよありがとう」
キラキラキラキラ



おっとこんな時間びっくり






あなたと私の
アロマな生活365日
353日目キラキラ

お休みなさいラブラブ
また 明日パー