こんにちはニコニコ

お盆じゃね
徳島県のお盆と言えば
阿波踊りキラキラ


老若男女・・・
大人も子ども男も女も

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らな
ソンソン音符ルンルン


リズムに心が躍る阿波踊りは
徳島県の盆踊りキラキラキラキラ



徳島市内では盛大に行われ
今日は台風の為中止にタラー



ちょっと
ちっちゃめな演舞場が
県内あちこちに作られる

私も雰囲気を味わいに
夕べは近くにある道の駅
ハイウェイオアシス
行ってきた照れ

家族連れが多かった!



お盆は家族が集まり
ご先祖さまに感謝して
故人を忍ぶ
愛ある行事じゃよね照れ


ほんでもって
故人が心配せんでエエように
「自分を大事に家族を大事に
明るく生きる!」を
再確認する時間でも
あるんじゃよね照れ


今日の午前中
親子でタッチケアのレッスンに
来てくれたのは
高校1年のお嬢さんとお母さん!


実は・・・
タッチケアの大切にしている
キーワードは
健康・家族・励まし
自分を愛する
希望・純粋・安全・・・
なんじゃよね爆笑


実践に取り掛かり・・
一つ一つの行程を伝えると
それはそれは丁寧に真剣に
取り組んでくれたキラキラキラキラ


ゆっくりゆっくり丁寧に
されてる様子に
愛情の深さを感じて
うるっとタラーきてしまった!




嬉しいなぁ照れ
確実に愛は伝わるネピンクハート


終わってからのお嬢さん

最初くすぐったかった
ようやけど・・・
眠そうな ほんわかした笑顔で一枚キラキラキラキラ



「親子でやり合いっこ
できるともっといいねピンクハート


次回は・・・復習も兼ねて
上のお嬢さんを連れてきて
下さる予定爆笑


タッチケアが生活の
1部になったら・・・
愛がいっぱいにラブラブラブラブ


お母さんの
ありったけの愛が
伝わってお嬢さんたちの
心が愛で満タンに
なる日も近いハート右上矢印右上矢印右上矢印


自分に向き合う365日
136日目キラキラ

台風接近で
要注意じゃけど・・・
心はほっこりラブラブ

ほな また明日バイバイ

今年は迎え火焚きました

アロマハウスLavande
090-4337-1137