キングスパークに行ってきたよー | 太陽と私と車椅子とソロ活動

太陽と私と車椅子とソロ活動

まだ確定診断はでていなく、原因不明の車椅子生活。

それでも私は地球で遊びまくる
日々の生活やたまに
トゲを出した話
ニヤニヤしながら
色々書いてます。
よろしくお願いします

pomi観察日記所
所長のpomiです

本日2度目


パークに行くバス停降りたらこの景色ポーン

なんて素敵なんだろう
素晴らし過ぎて泣きそうになりました

世界にはこんな素晴らしい場所が
沢山あるんだあって
感動しました

海かと思ったら
川だった笑い泣き
川もめちゃくちゃでかいのねー


春の花たち

pom pom pom 弾んでる感じがして愛しい

爪先使って飛んでる妖精がどこかにいそう

ティンカーベルどこにいるー
春の花に囲まれて
私もpomしてみた



写真だと分かりづらいですが
白い小さな花が
沢山付いていて
むふふふ。

白い花ってなんでこんなに可愛いの?


バオバブの木

星の王子さまに出てくる木
日本でバオバブオイル使っていたので
"ありがとう"と伝えてきました。

乾燥してる時はバオバブオイルおすすめです
全身使えるのです


あいにく曇りで寒かったですが
心はポカポカ
キングスパークのショップでお買い物も
しました。


マグネット、しおり、写真集
あとマグカップ買いましたラブ

素敵な1日の始まりでした。
バスもバスからスロープが
自動で出てきて
日本よりスムーズに乗れました

バスの運転手さんに毎回声かけなくていいのが
いいわねー