「リビング」に折込が入ります♪ | 7大アレルゲン不使用!100%米粉のお菓子 こめっこさん

7大アレルゲン不使用!100%米粉のお菓子 こめっこさん

小麦、卵、乳製品、そば、ピーナッツ、かに、エビを含まないアレルギー対応のお菓子を作っています。
お米の粉100%、無添加のお菓子は体に優しく、砂糖は通常の半分!ダイエットにも最適です。
そんなお菓子作りの日常や、イベントの事を書いてます。

こんにちは こめっこです


ふじわらmarcheまで、あと数週間ですね


今回はこれまでで一番出展者様が多いので、宣伝も頑張りたいと思います


前回は会場周辺、一部に新聞折り込みを入れましたが


今回は「リビング」様にチラシを折り込みで入れることにしました


7大アレルゲン不使用!100%米粉のお菓子 こめっこさん



配布される区域は



神戸市北区

藤原台北町、藤原台中町、藤原台南町、西山、京地

菖蒲が丘、鹿の子台北町、鹿の子台南町



三田市

すずかけ台、けやき台、大原、あかしあ台、ゆりのき台

学園、富士が丘、弥生が丘、武庫が丘 



以上です



チラシをみつけた方は、抽選券が左下についてますので、チラシをもってきてくださいね


7大アレルゲン不使用!100%米粉のお菓子 こめっこさん


  ここです


出展者の皆様には、宣伝のご協力ありがとうございます


この区域にお住いのお友達がいらしたら、声をかけてあげてください


皆さんでイベントを盛り上げていきましょう


どうぞ、宜しくお願いします



第3回 ふじわらmarche

 日時:7月12,13日 10時~15時
     7月14日 11時~18時

 場所:ステップガーデン藤原台
    神戸市北区藤原台中町1丁目4-1