情報過多の現代​。


ダイエットに関する情報も​
山ほどあります!😳​



でも、食事・栄養関連の情報って​
体質や生活習慣もかなり影響するから​


自分に合った情報を選ぶのって​
なかなか難しいんだよね…😫💦


​ ❁ ❁ ❁


そんな世の中の情報たちに惑わされて​

「結局どのダイエットがいいの?」​

「ダイエットいつも失敗しちゃう…」​

ってなっちゃってる方は



今回の相談会が
とってもおすすめ🤩​



だってダイエットや食事改善を
成功させるには


自分の体質や
生活習慣に合った

食事方法を選ぶのが
かなり大事だから❣️✨


さっちゃんの知識
✖️
あなたの生活習慣分析

あなたに合わせた食事改善を​
アドバイスします💖​



ダイエットだけじゃなくて
食生活の改善したい!って
相談もOKだよ〜😉✨​

⬇️以下詳細です♡⬇️


🍀内容:セッション(60分)

あなたの食習慣・生活習慣、お悩みを
ヒアリング

その内容を元に食事の改善ポイントや
おすすめのダイエット法などを
お伝えさせていただきます💖


さらに!
セッションの内容をまとめた「トリセツ」も
プレゼント🎁




🍀価格:10,000円 ▶️ 8,800円

ライオンズゲートが最も大きく開く
8/8にちなんでお値下げしました!

(ライオンズゲートが空いてる時は
舞い込んできたチャンスを生かして
自分をワンランクアップ⤴︎︎︎✨
できる時期なんだって!)




さらに!

先着で申し込んでいただいた
3名様限定



「さっちゃんの寄り添い食事コンサル(1週間)」


をプレゼント💖




さっちゃんが1週間
あなたの食事にアドバイスします✨


食事を記録することで
自分自身でも食べ方の癖や
食べてる量が分かるから、


ダイエットや食事改善も
スムーズに進んじゃいます😆♡


❁ ❁ ❁

募集期間は8/15(月)までだから、


相談してみたい!✨

先着特典ほしい!✨


って思った方は



今すぐ公式LINEに

「ダイエット」

って送ってね💖