今週の月曜日から放射線治療を始めた。

全部で30回。

終わるのは、10月。


朝、起きて、自分の用意をして、子供の用意をさせて、夫を起こして朝食を食べさせ、8時には家を出る。


朝、思っていたよりも大変だった。。。


そして、月曜日の夜、なんだか体がだるくなった。


火曜日の朝は、だるさはあまりなかったが、夕方からだるくなった。


水曜日は、朝からだるく、仕事で外にいたら、だるさと暑さで、気分が悪くなった。

診察があっので、だるいと伝えると、慣れてくれば大丈夫と言われた。


何に慣れるんだろう。。。


木曜日の朝も、少しだるかった。

昼に少し寝たら、だるさがとれた。

夕方、夏休みで暇そうな娘二人と、公園に行ってドッヂボールとバドミントンをした。

ひさしぶりの運動なので、疲れたけど楽しかった‼️


金曜日の朝は、だるさもほとんどなく、放射線治療に慣れたのかな?


これからは、肌の痒みが出たりするのかな?

しっかり、保湿しよう。