フルーティトマトスパークリング | 笑うカドには福キタル!

笑うカドには福キタル!

B級グルメとお菓子が大好きです。
『さよなら アンハッピ-』をモットーに
笑って日々を過ごしたいですね。 いつも笑顔で!

笑うカドには福キタル!-201112041736000.jpg

デルモンテのフルーティトマトスパークリングです。
トマト + 桃 なので意外と飲みやすいですねカピバラ
(私、トマトジュース飲めないんです…汗

色がちょっと濃い目のピンクで
沈殿しているのでやさしく振ってから飲むって
いうのが面白いですね。
だから微炭酸なのかな?

「TOMASH」よりも濃く感じるのに
果汁はこっちのほうが少なくて
でもトマト半分入ってるって・・・よく分からない…カピバラ
でも意外と美味しいです。