オムライス | 笑うカドには福キタル!

笑うカドには福キタル!

B級グルメとお菓子が大好きです。
『さよなら アンハッピ-』をモットーに
笑って日々を過ごしたいですね。 いつも笑顔で!

笑うカドには福キタル!-201112011241000.jpg

お仕事の関係で前橋まで行ったので
日向屋 さんでランチ。

宮崎オムライスとチキン南蛮御膳にしてみました。
焼き鳥まで付いてきて
すごいボリュームです。

お子様味(甘めです)のオムライスに
ほんのり酸味のあるチキン南蛮って
面白い組み合わせかも?

焼き鳥が程よく柔らかくて美味しかったので
焼き鳥丼っぽいメニューがあったら
いいのにな~。