家に帰ると。。【うーぱーるーぱー】 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 
 

みなさま こんにちは

 

ウパヲルパヲ動かないと

ドキドキして

生存確認してしまう

 

サチヲです汗

 

 

 

 

꒰( ˙꒳​˙ )꒱*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜꒰( ˙꒳​˙ )꒱

 

 
 { 常にジっとしてるけどね汗 )

( 寝てる時は 真白だし泣 } 

 
 

 

 


 
 
 

ウパヲルパヲサチヲ家に来て

1.5週間合格
 
まだまだ 油断はできませんが
モリモリ食べてますし
気持ち大きくなりました音譜
(体長 約4.5cm)
 
 
 

サチヲ家に来て少しした頃から

ソバカスが出てきたウパヲ

 

 

食いしん坊で愛嬌のある

ルパヲ

よくプカプカ浮かんでる汗

 

 

可愛い爆笑飛び出すハート
(親バカw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、予想だにしなかった
困ったことが汗
 
 
それは
 

 

 

 

 

もとい
 

 

⬆は やっと余裕でてきて撮れましたが

最初は とんでもなかったガーン

 

 
 
 
仕事から帰って水槽 見たら
白くなって転がってるんですよ
 
 
 
しかも
 
2匹とも
おばけチーンチーン
 
 
 
焦るどころの騒ぎじゃない泣
 
 
 
 
 
 
 
あわてて
 
エサやり用のコンテナへうつすと
 
 
何事も無かったように
鰓をうっすらピンクにして
こっちを見るの。。
 

 

エサやるよ!やりますよ!!

でも

何で!?滝汗

 

 

 
 
まぁ
 
おかげさまで
トラウマどころか
 
 
心臓に うぶ毛
生えてきました爆弾
 
 
おいで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは 最後に
久々に聞いてみますか?
昔、流行ったね音譜
 
 


 



 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD

#ウーパールーパー