ひさびさに。。 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 
 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 

 

 { え? どゆこと!? )

( Www } 

 

 


 
 
 
 
 えー、つまりですね
 
アイコン作成のネタを模索してて
 
イロイロ考えこんできましたが
 
行き詰まり ガックリ
 
 
 
 
結局 サチヲといえば
 
Ameba Pigg

 

 

なにか参考になるかな?
 
と思い、久しぶりに
PIGG PARTY起動してみたのです
 
 キョロキョロ
 
 
 
 

 

 
 
 
ピグパーティ
PIGG PARTY

略して ピグパ 

 

 

アメーバ ピグ

Ameba pigg

アプリ版です

 

 

 

 
振り返ること ⚫年前
 
 
PC版のサービス停止により
 
アプリ版の ピグパ
インストール したものの
 
 
当時
Androidとの移行が上手くいかず
 
泣く泣く 新規で 。。えーん
 
 
 
しばらく いっしょに遊んだが
やっぱり お山が恋しいと。。
 
じゃなく〜爆弾
 
 
 
やっぱり PC版と比べると
見劣りしてしまうしあせる
 
フレンドもいないしあせるあせる
 
しだいと
インしなくなったのでした。。。
 
 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに遊んでみると

楽しくなってきた〜合格

 

おいで笑い泣き

 
 
 
pigg加工も 楽しい〜爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で
 
冒頭のような挨拶
しばらく 続くかもしれません
 
てへぺろ
 
 

 

 
 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD