光といえば。。―追記― | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

みなさま こんにちは

 

今年は 憧れの

サンタ情報員になりましたよ乙女のトキメキ

 

サチヲです

 

 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 { あむるむぅんさん )

( ありがとうございますw } 

 
↑ ただの自慢w ↓

 

 


 
 
 

 

 

忙しいダンナサマーに変わり
光の戦士として 世界を救うべく
旅立っているサチヲですが
FFリマスターの話w)
 
 
 
 
といえば
 
アノよしみちゃん
毎年 参加しているという
キラキライルミネーション企画キラキラ
 
無理やり(?w)
線画を描くことになったんだけど
 
時間の都合により
ほぼ リストラ状態おいで 笑い泣き
 
 

 

初エヴァ描きが線画て笑

 

 

 
 
 
 
ほんのお情けで
関わらせていただきましたw
 
下矢印
 
 
え?
何処だって??
 
どこだろうね
真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 

以下追記

 
 無断転載
 
おめでとうございます爆笑クラッカー
 
 
 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD