【参加】第3回よしみちゃんのアメブロ紅白歌合戦 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

 

 

みなさま こんにちは

 

締切 年末だと思い込んでて

あわててバタバタ 仕上げた

 

サチヲですw

 

 

 

 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 

 { 閃いてよかったね )

( ね〜w } 

 
 

 

 


 
 
 
今年も やるよ〜音譜
 
 
下矢印
 
 

 NHKホール で歌うなら

これ!!


 カラオケベストスリー

 
 


 ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
 

 

さぁ

いよいよ始まりました!

 

司会は サチヲ

サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

私 司会を勤めさせていただきます

ダンナサマーです

 

それでは 早速

発表いたします!!!

 




ダダダダダダダダダダ

ドラム 

 

 

ダダン♪

 
 

 

 

母のコレクションCD
よく聞いてて 覚えた曲です
 
実はLIVEにも行ったことある
 
爆笑ラブラブ
 
 
 
使えそうなYouTube
男性ボーカルなのが残念だわ〜
 
うふふおねがい
 
 
 
 
 

 

 
 
 
  

 

続いて ジャンジャンいきます

 

皆さんも大好きな

あの方の曲です!!!

サムネイル

 


 

 ダダダダダダダダダダ

ドラム 

 

 

ダダン♪

 
 

 

 

これまた

母が当時大人気だった

サウンドカセットをもってて

(歳がWww)

 

ほとんどのタッチの曲

網羅しました音譜

 

その中でも これは

ダントツで歌いますよ

 

笑チュー飛び出すハート
 
 

この曲は

南ちゃんコス

歌おうかしらてへぺろ


 
 


 


 
 

 

 

サムネイル
 

素晴らしかったですね飛び出すハート

 (おかめファン↑w)


それでは いよいよ

最後の曲。。

 

その前にCM!

サムネイル

 

 

 

   

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Wwwww爆笑飛び出すハート

 

 

それでは改めまして

第1位の発表です!

 

 

 

ででん!!!

サムネイル

 

 
 

 

 

 


消えたらゴメンね手直し版w



 

 

大好きな曲!!!
 
です
 
ラブ
(つか、ゆうゆちゃん歌うますぎ✨)
 
 
 
 
 やっぱ、あれじゃない?

 小林幸子の衣装
借りてきて
 
歌おうかのぅてへぺろ
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 
はい、ということで
 
今年は
『消される恐れのない』
(はず)
 

 
ブロ友さんYouTubeから
お借りしてきました〜ウインク
 
 

 つか、サチヲの歌動画
じゃないからね!!!

 おまちがいなきようw
 
注意ニヤリ
 



   


主催者よしみちゃんから
『サチヲが歌ってる想像しづらい!』と
ご指摘ありましたので
ご本人映像も付け加えてます(。ᵕᴗᵕ。)

つまり
比較対象させる為じゃないのよ〜💦

おいで笑い泣き

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD