自主的反省文☆ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 
 
 

みなさま こんにちは


少年の友情もの大好き


サチヲです

 

 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくん

 

 

 { スタンド・バイ・ミーとか )
 

( トム・ソーヤーの冒険とか } 

 

 

 


今 アイコンにしている
ドット絵を描いてくれたカンベイさん
漫画家を目指していて

案、キャラ、ネーム、清書
ブログにあげているんですが


ある小さな約束をしていました

下矢印
    





そんな訳で 少しづつ

コツコツと描いているのですが


頭ん中には 既にあるストーリー

紙に描くのは大変☆

技術も追いつかなくて
おばけチーン




本当に本気

カンベイすげー!!

思ってるのです

びっくり







 しかし

 
応援のつもりの言葉

相手にとって
プレッシャーになったり
傷つけてしまうこと
ありますね

それでも
相手の優しい態度に
(軽く流してくれたりとか)

安心して甘えてしまい
追い詰めてしまう結果になると

申し訳ない気持ちでいっぱいになります


ごめんね

ショボーン





とりあえずね

作品をちゃんと完成させよう
思っていますよ


描く喜び
もちろん知っているので

描く苦しみをしっかり体験して
辛い気持ちに寄り添えたら
と思っています




本人は


サムネイル
 

サチヲさんは関係ないですよ


なんて言ってくれてるけど

これはね


自主的反省なのです

プンプン







 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARDO