【ウパコ】孵化目前の心(ᐥ꒳ᐥ ) | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 
 
 

みなさま こんにちは

 

久々に自分の

アイコン描きました

 

 

サチヲです

 

 

 

 

 

 

 

 音譜

クマムシくんUMAくん

 

 

 

 { ずっと一羽さん作のだったね )
 

( 気に入ってたので乙女のトキメキ } 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
さて
 
ウパヲ産卵から
10日以上たちました目
 
 
 勾玉みたいだった
ウパコたちも
 
エラが出来て
 
随分
ウーパールーパー
してきましたぞラブ
 
 
 
 
以前
下矢印
 
 
 
 
 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
日光に当てたりしたら
活性化するらしいけど
 
 
なかなか タイミングあわず
出来てません星
 
 
 
でも
 
 たまに 動くんですよラブラブ
照れおねがい
 
 下矢印
 
 
 
もぅ ずー〜っと見ちゃうあせる
デレデレ
 
  





 
 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
よもや
 
いつ孵化しても
おかしくない状況
 
キョロキョロ
 
 
 
 
なので いままで
 
ウパヲ達の水槽
カラーボックスの上に
置いてたんだけど
 
これから
孵化した子の水槽もいるし
 
 
 
おもいきって
専用の棚にしましたビックリマーク
 
下矢印
 
 
ウーパールーパー
専用機
 
爆笑
 
 
 
 
ほとんど 所有していたもの
100均で揃えたものですが
 
 
 
管理しやすくなって
 
いい感じです合格
 
てへぺろ
 
 
 
 
 
早く孵化しないかなぁ〜流れ星
 
 
 
 
 
 
 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

©SACHIWO HAZARDO