【ウパコ】里親募集中( •ω-)✧ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 
 

みなさま こんにちは

 

ウパコ孵化の記事が

ウーパールーパー カテゴリー

1位になってましたビックリマーク

 

これも読んでくれる

みなさまのおかげキラキラ

 

ありがとうございます

 

サチヲです

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドキドキ

クマムシくんUMAくん

 

 

 

 

 { 嬉しみが深い )
 

( 感謝感謝です } 

 
 
 
 

 
 
さて この連休で
 
無事に孵化したウパコたち
 
約140匹
*まだ孵化してないコが数匹いるから約数
 
 
 
 
個別管理にしたので
1匹1匹の状態
わかりやすくていい感じです合格
 
照れ
 
 
 
   

 

孵化したウパコ

ブラインシュリンプという

プランクトンを食べるそうで

 

 

 

シーモンキーアルテミア

とも呼ばれていますぞ

 

 

サチヲ家では

冷凍ブラインシュリンプ

ダンナサマーが購入していたので

それを 与えています

 

キョロキョロ

 

 

   

 

10日ほど

2cmくらいになり

 

砕いた
赤虫イトミミズ
食べれるようになるとか
(ちとグロそうガーン)
 

 

   

 

それから さらに

数日して

4cm以上へ成長

ウパヲをお迎えしたくらいの
サイズになるそうです
 
(まだウパコだった時のウパヲ)

 

この頃になると安定し

人口エサも食べれるようになるので

飼育しやすくなりますね

 

おねがい

 

 

 

 

上矢印

 

くらいになったら

販売も含め

 

里親募集

本格始動

していくつもりです

 

口笛

 

 

  すでに『欲しい』と

言ってくださる方も数名いますが

お待ちいただいています

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

ただ

140匹もいるので汗

 

稚魚の育成を含め

ウパ飼育の知識があり

ご理解頂ける方ならば。。

 

 

ヤフオク!にて

稚魚をオークションで

出してもいます

 

 

いろいろ

不安や思うところも

ないとは言えませんが

 

もう そこは信じて

わりきっていこうと思ってます

 

 

たとえショップに流されようと

そこから優しい飼い主さんへ渡れば。。

と 思うしょぞん

 

 

 

 

(卵の中から見つめるウパコ)
 
すんごい かわいいラブ
 
 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
一生懸命 産卵する
ウパヲを見てしまったので
出来るだけウパコ達
大切に育ててくれる方へ
届いて欲しいと願っているのですキラキラ
 
破棄だけは避けたいあせる

 

 

 

 

ちなみに
ご購入いただいた利益
ウパヲ家の為
使わせていただきます合格
 
あしからず
ウインク飛び出すハート
 
 
 
 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

©SACHIWO HAZARDO