サチヲ式ダイエット | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 
 
 
 

みなさま こんにちは

 

 

ダイエット中

 

自分を奮起させるため

 

少々 口が悪くなりますあせる

 

 

が、 私は

 

『肥っている自分が嫌い』

 

なだけで

 

『肥っているが嫌い』

 

 

なわけではないのです

 

ご了承ください

 

 

 

サチヲです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマムシくんUMAくん

 

 

 

 

 モチベーションの維持でね )
 

( 自分への言葉なのよ } 

 
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
さて、宣言どおり今日から
 
脂肪燃焼スープダイエット
 
 
開始しようかと思ったんですが
 
 
リバウンドしやすいみたいなんですよね
 
 
もやもや真顔
 
 
 
 
つか
 
私が肥ったのリバウンドだったりして
 
 
ヒャダァー
おいで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
どうするかなぁ汗
 
 
 
 
やっぱり
 
サチヲ式ダイエット
 
 
 
かなぁ
 
 
自己流ではあるんだけど
 
 
ダイエットは
モチベーションとの闘いビックリマーク
 
だと思っているので
 
 
 
 
 
 
まぁ やってみましょうかね
 
 
 
考えてみたら今回
 
短期集中ではないので
 
 
自分の思うように
 
ムリなく
 
 
がんばろうと思います
 
ウインク
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング
 

 

 

 

 
 
 
うずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまき
 
 
やることリスト
 
 

□ マイクラカラクラで自宅作成)

□ ポケGO(Lv.41)

□ KH(ストーリークリア)

 

☑ ダイエット

 

□ ネット環境の改善

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥

 

またね~バイバイウインク

 

 

 

 

©SACHIWO HAZARDO