寝ぐせなおし | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 
 
 

みなさま こんにちは

 

 

 

また ダンナサマー

 

白髪を染めてもらった

 

 

サチヲです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜クマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 { 僕が器用でよかったね汗
 

(ホントにー合格

 
 
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
さてさて
 
今日のお題は こちら
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
寝癖なおし
 
 
といっても
 
 
 
前夜に
 
濡髪で寝ちゃったりで
 
 
ひどいことになった時とか
 
 
朝シャン
 
で 直す。。。 以外は
 
 
 
たいしたことしません汗
 
 
 
 
 
よって
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
寝起き
 
 
髪ボサボサw
 
 
あまりにも見苦しかったので
加工をほどこしています
 
許してくれ爆  笑
 
 
 
 
 
 
つか
 
スエット黒 
 
わかりずら汗
 
 
チーン
 
 
寝起きで頭働いてなかった〜
 
スマヌ星
 
 
 
 
 
 
からの〜
 
 
下矢印
 
 
ブロー済
 
 
ドラックストアで入手した
 
ブラシ(¥900)
 
 
 
ブラッシングキラキラ
 
 
 
真顔
 
 
 
 
 
 
からの〜
 
 
下矢印
 
 
ハーフアップ
 
 
美容院いけてないから
 
 
かなりボリューム
 
 
おいで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ハーフアップ
 
誤魔化すっちゃビックリマーク
 
 
 
流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
ところで
 
 
 
かなりの間
 
美容院いけてないのに
 
 
なんとかもってるのは
 
 
ダンナサマーのおかげでもあるけど
 
 
 
お誕生日に貰った
 
トリートメント
 
 
かなり 優秀だからビックリマーク
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
これ つかったら
 
ツヤサラ〜ラブラブ
 
 
美容院に行った翌日
 
ヘアーを再現できますラブ
 
 
 
だから おかげさまで
 
あんまり 寝癖つかんかなぁ合格
 
 
ありがたい
 
 
照れ
 
 
 
 
 
 
 
そのかわり
 
 
結た時のゴムとか
 
 
すべり落ちちゃうけどねあせる
 
 
おいで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
 
うずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまき
 
 
やることリスト
 
 

□ マイクラカラクラで自宅作成)

□ ポケGO(Lv.40目指す)

□ KH(ストーリークリア)

 

□ ダイエット

 

□ ネット環境の改善

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥

 

またね~バイバイウインク

 

 

 

 

©SACHIWO HAZARDO