如月に突入![鬼滅の刃] | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 
 
 

みなさま こんにちは

 

 

 

もぅ 2月。。。

 

早いですね流れ星

 

 

 

如月(2月)と言えば

 

節分節分

 

 

 

 

節分と言えば

 

 

気づいてる方もいるでしょうが

 

Pigg鬼滅禰豆子風味にしてる

 

 

サチヲですw

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキクマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまきくるくるくるくるくるくるうずまき

 

 

 

 

 { 鬼娘と言えばラムちゃんだったけどね)
 

(今もラムちゃんだけど今年は流行りにのっとくわw } 

 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
 
さてさて そういえば
 
 
鬼滅の刃 最終巻
 
読んだけど
 
 
ブログにUPしてたっけはてなマーク
 
キョロキョロ
 
 
 
 
 
つうことで
 
 
下矢印
 
 
ド――――ンビックリマーク
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
キラキラ 感想 キラキラ
 
 
まぁ 普通に面白かったです合格
 
 
ハッピーエンドなのも良かったなおねがい
 
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
個人的には 端々にちりばまれた
 
登場人物の コソコソ裏話
 
 
好きでした音譜
 
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
つか、結構 急な
 
作者の活動休止だったようで
 
 
 
噂では
 
 
結婚、ご懐妊のため。。。
 
 
など ささやかれてますが
 
定かではありませんあせる
 
 
 
 
 
でも 本当なら
 
 
おめでたいことですね
 
 
ウインク
 
 
 
 
 
 
映画大盛況ですし
 
復帰を楽しみにしていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
 
余談ですが ちょっと前に
 
 
鬼滅の刃メーカーで遊んでみたので
 
 
ご紹介音譜
 
 
  
結構可愛くできたでそ
 
てへぺろ
 
下矢印
 

 

 
 
 
 
 
さてさて
 
節分 終わったら
 
 
嬉し恥ずかし
 
あのイベントがまってますなぁ
 
 
。。。
 
 
 
 
ウインク
 
 
 
 
 
うずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまき
 
 
やることリスト
 
 

□ マイクラカラクラで自宅作成)

□ ポケGO(Lv.40目指す)

□ KH(ストーリークリア)

 

□ ダイエット

 

□ ネット環境の改善

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥

 

またね~バイバイウインク

 

 

 

 

©SACHIWO HAZARDO