今日はケーキの日2021 と年末の話 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

最近食べたケーキは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
クリスマスイブに食べた
 
コンビ二スイーツ
下矢印

 
 
 
正確には
 
ケーキではないけど
 
 
美味しかったっす照れ照れ
 
 
 
つか
 
本当は 近所のケーキ屋で
 
買うつもりだったんだけど
 
 
あまりにも 人が多くて
 
なえたんですよね汗汗
 
 
 
もともと 人込み嫌いなんです
 
 
笑い泣き
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 

みなさま こんにちは

 

 

 

 あわただしさに流されて

 

 

結局

 

美容院に行きそこなった

 

 

サチヲです汗

 

 

 

 

 

 

 

うずまきくるくるうずまきくるくるうずまき

 

 

 

これまた

 

年末のお話になりますが

 

 

 

 

美容院に行きそこなったまま

 

 

みずぼらしい格好で

 

年を越すか。。。汗

 

 

 

覚悟していたら

 

 

 

 

 

 

 { ヘアカラー買っておいで
塗ってあげるから)
 

( え!?} ハッ

 
 
ドキドキクマムシくん
 
 
 
 
 
 見かねたダンナサマー
 
提案してくれました合格
 
 
 
(やさすぃ 惚れちゃう恋の矢)
 
キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンナサマー器用なので
 
そつなく塗ってくれるだろう音譜
 
 
 
 
いそいそ
 
近所のドラッグストア
 
GOビックリマーク
 
 
ランニングランニングランニングランニングランニングDASH!
 
 
 
 
 
普段は通り過ぎるだけの
 
カラーリング材コーナー
 
 
。。。
 
 
 
 
困惑汗
 
 
 
 
 
 
 
種類  沢山あるのね〜はてなマーク
 
 
ガーン
 
 
 
 
 
 
 
迷いに迷って
 
 
 
サイオス オレオクリーム
 
 
購入してみましたキョロキョロ
 
 
 
 
色は リッチショコラ
 
下矢印
 
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
帰ってから
 
 
ヘアー材流すとき
 
汚さず素早く脱げるように
 
前開きの服に着替え
 
 
お願いしますおねがい
 
 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
早速 ぬりぬりクシ音譜
 
 
 
 
 
 
多少 荒かったですが
 
(プロのかわい子ちゃん達
くらべちゃいかんかな目)
 
 
 
満遍なく 塗り塗りドキドキ
 
 
キョロキョロ
 
 
 
 
 
私の髪 染まりにくいので
 
 
表示(20分)より
 
10分長く(30分)放置して
 
 
流しましたよ流れ星
 
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
白髪は目立たなくなったし
 
プリン状態だった境目も
 
わからなくなり
 
 
 
美容院ほどのできとは
 
 
いかないまでも
 
思ったほど悪くなく
 
 
いい感じに馴染んでくれました音譜
 
 
 
 
昔1人で挑戦した時の
 
カラーリング材より
 
キツイ臭いは ありませんでした
 
 
次の日には気にならないくらいだったし
 
 
 
 
しばらくは コロナもあり
 
めったやたらに出まわれませんし
 
 
ダンナサマーサロン
 
 
いいかもね合格
 
 
 
と思ったサチヲでした
 
 
爆  笑
 
 
 
 
 
とはいえ カットは出来ないから
 
早く終息してほしいけどね。。。
 
 
えー
 
 
 
 
うずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまき
 
 
やることリスト
 

 

□ マイクラみんクラで自宅作成)

□ ポケGO(Lv.40目指す)

□ KH(ストーリークリア)

 

□ ダイエット

美容院

 

□ ネット環境の改善

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥

 

またね~バイバイウインク

 

 

 

 

©SACHIWO HAZARDO