今までで一番大きな買い物ってなに?[KH] | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

当ブログのフォロワーは ゲーム好きの方そうでない方もいるため
推しゲーム以外の記事でも楽しめるよう
①一般 ②ゲーム の2段階になる場合があります
 
最後まで読んでもないくせにカテゴリー違いとかいわないでね(◑౪◐)

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 
 
 
ミニ・クーパー
 
(おかりしました)
 
 
 
免許とって初めての愛車合格
 
 
結婚する前に手放したけどね。。。
 
 
 
 
 
 
理由は メンテにかなりの経費がかかったのに
 
車検後すぐに ギアがすっぽ抜けたから滝汗ハッ
 
 
(いやー あれはマジでビビったww)
 
 
 
 
 
 
 
 
いまは マイカー持ってないんだけど
 
 
 
社用車
 
ダイハツ オプティ
クラッシック
 
 
に乗っておりまして目
 
(おかりしました)
 
 
 
カッコかわいくて
 
エンジン音も好きww
 
 
かなり お気に入りでつ照れ
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ちなみに ダンナサマーは去年
 
 
ホンダ フィット
ハイブリッド
 
 
 
ご購入キョロキョロ
ダンナサマー本田宗一郎ファン)
(おかりしました)
 
 

 
 
 
 
だって 新車で軽を買うとかいうんだもん真顔
 
新車なら今はハイブリッドやろ(むかっ
 
 
てね。。いったの。。。
 
 
 
 
別に軽がダメなわけじゃなくてね?
 
生活スタイルです 我家の
 
 
おかげで ガソリン代 激減
 
ポケGOドライブが快適になりまちたおねがい
(↑これ重要)         
 
 
 
 
 
車車車車車車車車車車
 
 
 
 
昔からこだわりは
 
 
運転するならクラッシック
(軽トラあり)
 
乗車は乗り心地を重視
 
 
なんでやんす
 
てへぺろ
 
 
 
 

 
 
みなさま こんにちは
 
 
 
 
結局 やっぱり 我慢できなくなって
 
 
 
ちょっと前から キングダムハーツⅢ
 
プレー中です照れ
 
 
 
 
 
 
このキングダムハーツって
 
ストーリーは重く暗い感じなんだけど
 
 
ディズニーキャラたちが
 
明るくポジティブに導いてくれるんだよねぇ
 
おねがい
 
 
 
んで 芸が細かいビックリマーク
 
 
ひとつひとつの 動きなんか
 
うわぁ ディズニーだぁ!!
 
 
てなって
 
好きな人はさらに好きになるし
 
 
そうでもなかった人も
 
ちょっと好きになっちゃう
 
 
そんな素敵ゲームですぞてへぺろ
 
 
 
 
現に 私のプレーを横で見ていたダンナサマー
 
 
ドナルドファンになりつつありますチューakn
 
 
 
(アヒル歩きって超絶無敵やんww)
 
 
 
 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥