[CSS]ブログタイトルを画像にする③ -画像を反映させよう- | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

当ブログのフォロワーは ゲーム好きの方そうでない方もいるため
推しゲーム以外の記事でも楽しめるよう
①一般 ②ゲーム の2段階になる場合があります
 
最後まで読んでもないくせにカテゴリー違いとかいわないでね(◑౪◐)

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

 

 

 

好きなクレープは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
去年と同じだから コチラを見てね口笛
 


 
 
 
 
 

 
 
みなさま こんにちは
 
 

 

気分転換に

 

ブログのカスタマイズをすることにしました

 

サチヲです

 

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符

 

 

 

今回は 前回アップロードした画像
 
ブログタイトル(ヘッダー)に はめ込みます目
 
 
 
 
 
 
 
まぁ それにはタグ
(HTML)
 
覚えないといけないんですが
 
 
 
サチヲは 詳しく説明できるほど
 
わかっていませんドンッ匠
 
 
 
 
殆ど 音譜お勧めブログ音譜主さんの
 
 
 
配布、紹介 されたタグコピペにて
 
形成されています目
 
 
 
 
 
まぁ つまりは
 
 
良くわからずとも
 
やり方さえわかれば簡単に出来ちゃう
 
てことですな
 
おねがい
 
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
今回は さんの
 
 
 
コチラタグCSS編集へ はりつけます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------
 
 
注意
 
コピーしたURLと書かれているのは
 
アップロードした画像のURLのことですよ
 
 
 
---------------------------------
 
 
 
これで
 
 保存を押したら反映されるわけですが
 
 
 
イメージと違う。。。ゾンビ
 
 
 
 
 
な~んて場合もありますので
 
まずは 表示を確認する ことをお勧めします目
 
 
 
 
 
また、新しくしたはずのカスタムが
 
反映されてない場合もあります
 
 
その時は キーボードのF5を押して
 
ブラウザをリセットしてくださいね~目
 
 
 
 
 
 

注意

 

サチヲは素人です

専門的なアドバイス等できません星

 

カスタムする際は自己責任でお願いしますあせる

 

 

 

 

 

 

-------------------------

 

音譜 おすすめ ブログ 音譜

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥