魅惑のしっぽ♪(/ω\*) | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 
 
今日は ガブコシリル
猫ネコカフェへ行って来ました~爆笑ラブラブ
 
 
 
ワンコも好きだけど
ガブコシリルも飼ってるからね犬
 
 
 
(シャムちゃんの顔つぶれてるえーん)
 
 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
最初は ネコ島へ行こうビックリマーク
計画してたんだけど~
 
あまりにも暑いもんだから
室内遊びとなったのでしたてへぺろ
 
 
 
ヲタの俄かアウトドアには限界があるぞよおばけ
 
 
 
 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
 
サチヲは 実家猫チャコ
触れあっとりますが。。。
 
 
やぱ いろんなニャンコ
イチャイチャするのもいいねドキドキチュー
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
みんな めんこいのぉラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
触らせてくれるコ猫
触らせてくれないコ黒猫
 
オモチャで遊んでくれるコ三毛猫
遊んでくれないコ猫
 
ただただ側にいてくれるコ黒猫
遠くて眺めてるコオッドアイ猫
 
 
 
個々で違うんだけど 自由で
 
 
そっぽ向いたかと思うと
近づいてきたり 究極ツンデレ三毛猫
 
 
 
 
めちゃ 癒される~合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん
 
 
 
あと このカフェ
うさぎうさぎちゃんネザーランド・ドワーフもいてですの~
 
 
 
 
 
そちらでも
めっちゃ モフモフラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
させてもらいましたデレデレ
 
 
 
 
 
うさぎの毛て気持ちいいね~キラキラ
 
 

 

 

 
 
上矢印も可愛いけど
 
 
 
下矢印は悩殺的だわ酔っ払い恋の矢
 
 

 
 

 
 
たまらんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ぐへへへへニヒヒへへへへ
 
 
 
 
 
 

 
 
あ、そんな目で見ないで。。。
 
けして怪しいものではないのよ?
滝汗
 
 
 
 
 

 
 
うえーーーーーーーー~んあせる
笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 
 
ラブ
 
 
 
 
 
 
動物カフェて初めて行ったけど
 
いいねぇ合格
 
 
 
また行きた~いウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日は ポケGO二周年の日だったけど
あんまり出来なかったなハートブレイク
 

 今度がんばりまーすあせるあせるあせる

 

 

 

ではでは またね~バイバイサチヲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥