やぱ、唐揚げかな~♪ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 
みなさま こんばんは
 
 
 
今日は朝から お出かけしてましたが
 
行きがけも 帰りも 帰ってからも
救急車を何台も見て。。。
 
 
複雑な心境なサチヲですショボーン
 
 
 
 
 
 
くれぐれも熱中症にはご注意ください。。
 
 
 
水分補給は真水だと
身体に吸収されにくいので
レモンを絞ったり
ピッチャーにハーブを入れたり
するといいそうです。。。
 
(ご参考までに)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、朝から何処に行っていたかというと~
 
 
 
 
姪浜
 
 
 
 
 
 
 
目的は
 
 
 
 
釣人ガブコに誘われて
堤防釣行って来ました~音譜
 
 
綺麗な小鯖でそ目キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、思いの外 暑くてあせるあせるあせる
 
 
 
大漁を予想して行ったのに。。。
 
(先週のガブコの釣果)
 
 
 
 
 
 
 
 
現実は キビシー笑い泣き
 
 
 
計8匹
サチヲが頂きましたデレデレ
 
 
 
前回のエビ釣りといい
どうも 不漁の気が出ておる。。。
 
 
つか、大漁明神を拝むの忘れてたぁガーン
(わかる人だけわかるww)
 
 
 
 
 
 
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座セキセイインコ黃うお座うお座
 
 
 
 
まぁ 2匹でも釣れたし
 
なかなかの苦行だったけど
怪我もなく帰れたし
 
さばくの少なくて良かったしチューakn
 
 
 
 
楽しかったス合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は 秋頃に行こうかねぇてへぺろラブラブ
 
 
 
 
それでは まったね~バイバイサチヲ
 
 
 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥