らりあちゃんから“フォトバトン♪ ~私的愛しいものたち~” | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

ブロ友らりあちゃんから

フォトバトンなるものがまわってきたよ目

 

 


 

 

ルールは

 

 

お子様、ペット、愛しいと思う

ものならなんでもOK!

 

 

写真は3枚くらい

 

 

次にバトンを渡す方を

2~3名様 指名

 

 

スルーOK合格

 

 

 

 
 
 
 
さてさて どうしましょう?
 
子供は いないからなぁキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
愛しい愛しいダンナサマーは 
 
写真嫌いだから
結婚式の時くらいしかないし星
 
 
 
ブログで乗せれるの つぅたら。。。
 
 
 
これで ごかんべんショボーンあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
 
んでもって
 
サチヲのペットといえば。。
 
 
IMG_20171111_132031.jpg
 
 
メダカちゃん達くらい笑い泣き
 
 
 
でも 餌やりしてると寄ってくるんだよ~ラブラブ
 
それを ボ―――――――――と
見るのが好きかなデレデレ
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
んでもって 次の愛しいもの。。。
 
実は めちゃくちゃ悩んだ星
 
 
 
 
ゲームだったり イラストだったり
イロイロ悩んでもやもや
 
 
 
 
 
 
やっぱり コレ。。。
 
 

 
B'z LIVE-GYM
 
 
このフォトは 2015 -EPIC NIGHT- 時のです目
(その時のブログはこちら
 
 
 
これがあるから頑張れる。。。
 
そんな活力源になってますドキドキ
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
以上 3枚
 
サチヲの 愛しいものフォトです音譜
 
ウインク
 
 
 
 
 
 
さて。。。
フォトも悩んだけど回す人も悩んじゃう星
 
 
なぜなら サチヲのブロ友さん達みんな忙しそうあせるあせる
 
 
 
とりあえず スルーOKとのことなので
いつも 『いいね』してくれる方に
放置プレー覚悟で回しますわ笑い泣き
 
 
 
 
 
毎日 B'zのお宝画像や参戦したLIVEの話や
裏話など紹介してくれていて
懐かしかったり新発見だったり
読んでて楽しいブログを書いている
とまみさん
 
 
リアルにスナフキン似と噂の
ただいま食欲旺盛・元気いっぱいと奮闘中!
(インコ)イクメン釣り師
ろけっとえんじんさん
 
 
ブログ始めた初期の頃からお友達で
楽しく元気で たまに凹むけど頑張ってる
そんな様子が大好きだよドキドキ
ジュエミちゃん
 
 
 
何度も言うけどスルーOKですぞ
無理なさらずに星
 
 
 
 
 
 
そして そして
3枚て選ぶのホント難しいよね~
でも何か あれでもないこれでもない
イロイロ考えて選ぶの楽しかったですドキドキ
 
らりあちゃん
こんな機会を与えてくれてありがとうね~照れ
 
 
 
 
ではでは 今回はこのへんで。。。
まったねぇ バイバイサチヲ
 
 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥