月の裏側 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

 

昨日は ダークサイドでしたが

本日は ライトサイド。。。

忙しいサチヲですてへぺろ

 

 

 

 

月の裏側を見てみたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 今回は予告通り

ポケ森の話。。。

 

一昨日 書いてたけどUPしてなかったヤツ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは ポケ森ガーデンイベ結果

 

まいこちゃんとフルーツパーティ

 

無事 コンプリートしました~目

 

 

 

 

 

 

今回、終了ぎりぎりのコンプだったあせるあせる

 

 

ちとペース落ちましたのぉ星

 

 

 

 

 

 

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

やぱ 図鑑の歯抜け 気になって

やる気がねぇ。。。目汗

 

 

 

フォーチューンクッキーめぇむかっ

 

 

 

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

 

 

とはいえ なんだかんだ

オブジェコンプできましたビックリマーク

 

 

 

 

まだ レベルMAXじゃないけどドンッ

 

 

 

 

レベルMAX がんばるわぁ~サチヲDASH!

 

 

 

 

 

 

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

 

 

 

仲間も今出てるの全員

招待しましたぞ目

 

 


 

ジョニーが連れてくるの4人だと思ってたけど

まだ 3人だったのねぇおいで笑い泣き

 

 

 

 

こっちもレベルMAXはまだだけど

まぁ がんばりますわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日書いてたんですがね。。。

 

 

 

でたよねぇ~

 

 

 

 

只今 NEWオブジェ作成中。。。

 

 

でもやばいなぁ星

キャンパーレベル カンストもうすぐだし

今回の動物招待での報酬リーフない。。。

 

ポーンハッ

 

 

 

 

無課金は そろそろ限界かもしれませんハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥