え?さくらちゃん再び!? | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

えんぴつ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
最近で使ったのはコレ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
ゴルフする人には おなじみ
クリップペンシルだよ~ん音譜
 
 
 

 

 

 
 
 
 
というわけで
昨日は ゴルフコンペでした~目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中は 晴れゴルフ日和だったけど
暑くてヘロヘロに。。。チーン
 
午後からは ポツンポツンと雨
だけど すぐやんだりの霧雨くらいだったので
かえって涼しくて調子が良かったスゴルフ合格
 
 
 
はてなマーク 結果はてなマークはてなマーク
 
聞いちゃう!?
 
 
 
 
最下位でしたが何か? 真顔
 
 
 
 
 
一打だったんだけどね。。。
 
ブヒ―
ぶた
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
さて、これからが本題てへぺろ
 
 
 
 
えぇはてなマーク
 
 
Pigg × カードキャプターさくら コラボ!?
 
 
マジですかぁはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 

 

 


 
 
 
 
前にも言いましたが
サチヲはCLAMP好きなんだぁデレデレラブラブ
 
 
 
 
何か またテレビとか始まってるなぁ。。。
とは思っていたけど目
 
 
 
やるな アメーバさん。。。
 
 
 
(公式スタッフブログは こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速 ペンギン公園エリアに行ってみたよぉドキドキ
 
 
ケロちゃんが
こにゃにゃちは~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょビックリマーク
ネタバレになるからこれ以上 書きませんが。。。
 
結構 凝ってて
ビックリしましたびっくりハッ
 
 
 
魔女っ娘 好きな方や
カードキャプターさくら好きな方
楽しめると思いますドキドキ
 
ぜひ ペンギン公園エリア行ってみてウインク
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥