みんなどうしてるの? | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

とりあえずメンテに月一で行ってるよ~目

 

 

て 普段なーんも思わんけど

悪くなるとめちゃめちゃしんどいよね。。

 

美味しくものを食べれないって

相当な不幸だと思ったよ。。。

 

 

みなさん歯は大事にしようねニヒヒ

 

 

 

 

 

 
 
 
さてさて、
昨日は エイプリルフールでしたね~
皆さんどんなウソをついたのでしょうはてなマーク
 
ちなみにサチヲはウソついてません口笛
 
 
 
 
 
 
 
ゲーム内では いろいろな趣向がありましたねぇ目
 
とくに ポケGOドット絵は 笑った笑い泣き
 
 
 
 
可愛いけど 見にくいねドンッ
 
8日くらいまで続くそうです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
まぁ サチヲはドット絵すきだけど
 
 
 
 
でもねぇ。。
 
 
そんなことより
 
 
 
 
ルギア延長してほしいなぁ。。。
えー
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日 やっとやっと
街へくりだせたのに
 
充電きれて
イロチルギア戦 途中離脱し
 
なかったことになってしまったガーン
 
 
 
 
 
うち、ど田舎だから近所でレイド始まっても
人いなさすぎて倒せんのにぃビックリマーク
 
 
私のルギア戦おわた
 
 
ヤラレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むだにジムバッチ収集しちゃったからかなぁ。。。
 
途中 ポケ森も開けちゃったし星
 
 
みんな 充電どうしてんの!?
(↑いまさら汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥