彩り(≧▽≦) | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

春まっただ中音譜

 

だけど 空は白いという。。。

 

 

 

 

アレルギーなのか風邪なのか原因わからぬ

鼻水とくしゃみと喉の痛みに悩まされ

日々を過ごしているサチヲですサチヲ汗

 

 

皆さまもお気をつけくださいあせる

 

 

 

 

 

 
 
 
 
しかし、そ~んなこと言ったって
昨日は ポケモンGO のコミュニティディ目
 
私の愛する
フシギダネが大量発生するとのこと合格
 
 
こいつぁ はりきるしかあるめぇひつじDASH!DASH!
(誰だよ お前は汗ザク シャアザク 赤ザク ガンダム
 
 
 
 
 
 
 
 
帽子にサングラス、マスクの不審者ルック
はりきってポケ狩活動に勤しんだのでした走る人
 
 
(サチヲの不審者ルック参考)
 
(何年前のだ!?ザク シャアザク 赤ザク ガンダムハッ
 
 
サチヲakn
 
 
 
 
 
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 

 
昨日の コミュニティディ では
 
初めての
色違いもGETできましたぁ合格
 



 
今まで出たことなかったんかーいポーン


て?
まぁね笑い泣き








通常フシギダネくんドキドキ

かわいいわぁデレデレラブラブ
 

 
 
 


 
色違いフシギダネくんキラキラ
 
 
 
 
 
違いが わからんおいで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
でも フシギソウに進化したら
結構わかる目
 
 
 
 
とは言え
比較画ないんですけどねドンッ
 
(ないんかーいザク シャアザク 赤ザク ガンダムむかっ
 
 
 
 
 
 
とりま。。
通常フシギバナくんをてへぺろ
 
 
 
 
 
 ちがうでそ音譜
 
 
 
 
 
 





結構 バグが多発したらいけど


無事 ハードプラント覚えた
フシギバナに進化いたしましたドキドキ





かなり疲れたけど


満足
ちゅー
 
 
 



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
実は この日、夕方からから
サチヲ一族の祝賀会があったのです目
 


みっちりポケ活して
疲れはてとりましたが 参加しましたぞ
おばけチーン






父と母と甥の誕生日に
DK・JKにあがる甥と姪
DCにあがる甥
(ちなみに 別で両親の結婚記念日と
ダンナサマーの誕生日もある。。。)



 重なりすぎなのよ あなたたち

ヤラレ






あー めでたや~

ブーケ2真顔










なんだかんだ 懐石合格





TVでやってた

菊の花を実食唇



感心もったらせずにはおれない

サチヲなのでしたサチヲエヘ2








 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥