178マンと春の訪れ。。。 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

プロレスラー男子、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

B'zの稲葉さんのソロLive

en でおなじみ

178マンは大好きです恋の矢

 

 

マゾではないけど

彼にならしめ技かけてもらいたいたいわぁドキドキ

(密着求む酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま こんにちは

PMSと戦っているサチヲです。。。

(ほぼ負け試合チーン

 

 

ポケ森も いつのまにかイベ始まってて

グロッキーになりつつ ポチポチと

とりあえず コンプリートいたしましたぞビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

つか 今回、大型アップデートがあって

 

 

どうぶつの お着替えとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れ物とどけとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼みごとに が追加されたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船でプレゼント貰えたり

 

 

 

 

 

 

まぁ いろいろ追加されたわけですが。。。

 

風船はいいにしろ

ほかの機能いるかな?

 

 

 

 

 

着せ替えも最初は楽しみだったけど

 

。。。

ボトムも着せれたらよかったねぇ

帽子とかも中途半端やし

なんだかなぁ星

 

残念感がパないショボーン

 

 

 

 

 

まぁ ポチポチしますけどね。。。

 

ちょっとペースダウンしたいなぁおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケ森の葉っぱも枯れ葉がなくなって

緑が増し 花も咲き

春の訪れをうかがえます目

 

 

もうすぐ春ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥