外は吹雪 氷の世界 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

食べないサチヲ汗

 

 

夜勤務があったころは

お世話になってたけどね

 

今はカレー食べたくなったら

普通に作ります星

 

 

 

 

 
 

 

 

3連休でしたね~

いろいろ予定はあったんだけど

あまりの寒さに引きこもってる

サチヲですサチヲエヘ2

 

 

 

 
 
 

前回 水汲みで行ったり来たりする

サチヲを覗いていたオオカミくんおおかみ

 

ボートに乗り込んで

身動きとれなくなってましたサチヲakn

 

 

 

ペットにしたくても

なかなか出現しなかったりするおおかみ

 

『懐けるためのアイテム

を持ってる時に 来ておくれ』

 

思ってたら

 

 

 

『まってるよ』

 

と ボートにハマってくれましたゆえ

サチヲakn

 

 

 

これは懐けるしかないよね合格

 

 

 

 

 

 

たまに クモゾンビと相乗りして

ましたが。。。ゾンビおおかみ

(寂しかったのかい?)

 

 

 

しかし、これは 燃えてボートや動物を

ロストしない対策なのかな?

 

 

 

とりあえず

ハマったモンスターは

倒すの楽だからいいけどね~口笛

 

 

おおかみくんには当てないように。。

 

殴ったら戦闘モードになるからね

笑い泣き

 

気を付けて ゾンビを叩くドンッ

 

 

 

 

 

そんなことしてたり

 

スケルトン探して倒しては

をGETし渡す。。おおかみ

 

を繰り返し

 

 

 

 

骨7本目くらいかな?

無事 なついてくれましたラブラブ

 

 

 

赤い首輪が可愛いねドキドキサチヲ

 

 

 

 

スケルトン退治の途中で

匠(匠)エンダーに追いかけられて

迷子になったり

ウィッチにやられたりしたのは

ナイショナイショニヤニヤ

 

 

 

 

次は名札やな。。。

 

 

 

 

 

 

スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2スライム2

 

 

ドラクエⅤは 青年時代後半へ突入目

子供たちと旅をしております。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥