不器用な勇者サチヲのトークの日(爆) | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

あなたは、話すの得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
自分、不器用ス。。。
 
 
 
 (®ニコオル)
 
 
 
 
 
明日から三日間 講習受けに行きますぞ
今勉強しているのとは別件チーン
 
 
(なかなか ハードなことしてくれるわ。。。)
 
拝啓 お父様
勉強させて頂けるのはありがたいことですが
あなたの娘は思ったほど器用でも賢くもなく
いっぱい いっぱいなのですよ。。。
 
 
てなことで 今日は頭の切り替えのため
ちょっくらクールダウンでございますサチヲエヘ2
 
 
 
【補足】
サチヲの実家は自営の中小企業で
身内で役員兼作業員をしておりまして
会社に必要な資格や免許を

自分たちで取っていかなきゃならんのです。。。

 

 

 

だから ちょっとだけ。。

ちょっとだけね。。。

 

ドラクエ解禁ですぞサチヲakn

 

 

レベル上げと クエスト消化

がんばるのん音譜 メタルスライム2

 

 

 

 

以下 ネタばれ含みます

下矢印下矢印

 

 

本当ならば今頃~ ぼくの3DSには~

ドラクエⅠが~ ドラクエⅠが~

ドラクエⅠが~ いて欲しい~(サチヲakn

 

THE BLUE HEARTSの「ラブレター」曲調で読んでねww

 

 

 

ドラクエⅪの真エンディングをクリアしたら貰える

ドラクエⅠを今頃は クリアしている予定だったんだけどなぁ

なかなか予定どおりには行かないねぇ☆

 

でもでも ロトシリーズの謎解明とか言われたら

どきどきわくわく しちゃうサチヲエヘ2

 

 

 

とりあえず ロトシリーズを時系で並べると

(初代勇者BE )Ⅺ→(時渡りしたセニカによる)Ⅲ→Ⅰ→Ⅱ 

となるらしいですね目

 

それなら Ⅲをくれてもよさそうだけど。。。

 

やぱ そこは悪名高いニン〇テ〇ンドーさま

(ジュエミちゃん方 採用真顔 隠れてねーww)

 

スクエニだし しょうがないよね。。。

 

ヤラレ

 

 

 

 

 

 少々 トークがすぎましたか?

 

 

それでは みなさま

あと 一~二回くらい顔出すかもだけど

まったねぇ~パーサチヲ