今日は地図の日 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
サチヲは 地図を作成した直後
ウィッチに毒かけられてロストしました☆
はい。マイクラの話です(´;ω;`)
 
いや マジな話
伊能忠敬氏の測量図は圧巻でした
なんでも鑑定団で見ただけですけど尊敬してます
 
 
 
さて、実父が検査入院したり
(結果は良好で本人も元気ですw)
決算期前に会計ソフト壊れたり
(これが一番キツイ orz)
あわただしく世知辛い日々のダメージを
癒してくれているマイクラ。。。
 
今日も元気に釣りますぞビックリマーク
 
 
夜でも雨でも モンスターを気にせず
釣れるように釣り堀を作ってみましたよ音譜
 
 
 

名札が釣れたから

早速 首ヒモで引いてきた
馬さんに名前をつけました目
 
 
 
はい この作品に影響うけてます(///∇//)
 
 
黒馬だったから迷わずでした
赤馬だったら赤兎馬ですねww
 
 
ぜひとも乗りたいDASH!
 
サドルも釣れるらしいから
頑張るぞービックリマーク (`・ω・´)9