あなたと別れて
今日で02週間の
月日が経ちました。
遅いようで早いなあ~
でも…あたし的にわ
もお01ヶ月ぐらい経っても
いい頃と思うのにな..
あなたは.あたしの今の
心の心境.聞きたい?
やっぱリね..別れる
ちょっと前に01回
距離おいたときから
うちらは.もう
だめやったんよ。
ほんとは.あのときに
別れるべきやったんよ。
そおも思うけど…
距離おいたときに
戻ったときは
ほんとに嬉しかった。
そのあとも.また
あたしのことを
好きになって<れて
嬉しかったよ?
あの約01ヶ月半の間のこと
後悔は.してないよ。
楽しかったもん!!
辛い思いしながら
あなたのことを
待ってたときに比べれば
ほんと幸せやった。
カウントダウンは
あたしが帰省しとったけ
出来んかったけど…
X'masわ02人で楽し<
過ごしたよね?
少な<ても.あたしわ
それでも幸せやった!!
でも…やっぱリうちらは
最終的にはこおなる
運命やったんかもね…
そんなこと.そおゆう風に
思いた<はない…
でも…それは紛れもない
事実やったって思う。
ちょっと前までね..
ずっとあなたのことが
夢に出てきてたんだ…
でも…最近わ
夢も見ないよ?
あなたのこと
早<忘れて次へ
進みたいってゆう
あたしの願いが
届いたのかな?
でも…やっぱリそんな
簡単には.まだ前に
進めんかもしれん。
もし付き合える人が
出来たとしても絶対
01番最初に.あなたと
比べてしまうよ。
でも…あたしは.もし
付き合えるよおな人と
出逢ったそのときは
あなたよリ.その人の
いいとこをいっぱい
見つけてみせる!!
それで絶対に幸せになる!!
あたしわ.もうあと戻りは
絶対にしない!!
戻っても同じことを
また繰り返すだけ。
結局また絶対こおなる。
もおそれは目に見えとる。
だけ.あたしわ前に進むよ。
あなたがかわいいって
言って<れるよおな
今よリもっともっと
かわいい女になって
いつか絶対に
後悔させてやる!!
女をなめんなよ(-_-メ)
女は.い<らでも
綺麗になれるんやけ!!
あたしが.こんなにも
立ち直リが早いのは
距離おいたときに
とことん落ちたから。
このことがあったけ
今のあたしがおるんだ
って思える!!
あなたと過ごした約02年…
ほんとにありがとう。
辛いときも悲しいときも
喧嘩するときも
嫉妬するときもあったけど
楽しかったことや
笑えた日々のが多かった!!
あたしわ.あのとき
あなたに出逢えて
あなたと付き合って
あなたと学校の半分を
一緒に過ごしたこと
ほんとに幸せやった。
後悔なんてない!!
後悔なんてすることがない!!
それぐらい幸せやったし
大好きやった。
本気で愛しとった。
ずっと一緒って思ってた。
この人ととなら一生一緒に
歩んでいけるって思ってた。
あなたが最後の人でも
いいって思えた。
あたしの中での
01番の大恋愛やった。
これからは別々の道を
歩<ことになるけど…
がんばるからね!!
だけ.がんばるんよ!!
高校わ絶対に卒業して
専門学校も辞めんで
がんばって行って
がんばって夢を
叶えるんよ?
応援してるから!!
短気でキレやすいで
ねぼすけで少し
女っぽい受け身の部分が
あるあなただったけど
顔は.いままでの彼氏の
中で01番かっこいいし
おもしろいし.みんなの
中心的存在で人を
笑わせるのが得意で
喧嘩わ強<て
あたしの前だけで
見せるかわいいとこや
ちょっとふざけた
ナスシストなとこと.
CHUもHも大好きな
あなたを全部ひっ<るめて
ほんと大好きやった。
もお過去形にします。
熱しやす<冷めやすい
最低の男やったけど
あなたは.あたしにとって
最高の男だったよ。
ありがとう。
今日で02週間の
月日が経ちました。
遅いようで早いなあ~
でも…あたし的にわ
もお01ヶ月ぐらい経っても
いい頃と思うのにな..
あなたは.あたしの今の
心の心境.聞きたい?
やっぱリね..別れる
ちょっと前に01回
距離おいたときから
うちらは.もう
だめやったんよ。
ほんとは.あのときに
別れるべきやったんよ。
そおも思うけど…
距離おいたときに
戻ったときは
ほんとに嬉しかった。
そのあとも.また
あたしのことを
好きになって<れて
嬉しかったよ?
あの約01ヶ月半の間のこと
後悔は.してないよ。
楽しかったもん!!
辛い思いしながら
あなたのことを
待ってたときに比べれば
ほんと幸せやった。
カウントダウンは
あたしが帰省しとったけ
出来んかったけど…
X'masわ02人で楽し<
過ごしたよね?
少な<ても.あたしわ
それでも幸せやった!!
でも…やっぱリうちらは
最終的にはこおなる
運命やったんかもね…
そんなこと.そおゆう風に
思いた<はない…
でも…それは紛れもない
事実やったって思う。
ちょっと前までね..
ずっとあなたのことが
夢に出てきてたんだ…
でも…最近わ
夢も見ないよ?
あなたのこと
早<忘れて次へ
進みたいってゆう
あたしの願いが
届いたのかな?
でも…やっぱリそんな
簡単には.まだ前に
進めんかもしれん。
もし付き合える人が
出来たとしても絶対
01番最初に.あなたと
比べてしまうよ。
でも…あたしは.もし
付き合えるよおな人と
出逢ったそのときは
あなたよリ.その人の
いいとこをいっぱい
見つけてみせる!!
それで絶対に幸せになる!!
あたしわ.もうあと戻りは
絶対にしない!!
戻っても同じことを
また繰り返すだけ。
結局また絶対こおなる。
もおそれは目に見えとる。
だけ.あたしわ前に進むよ。
あなたがかわいいって
言って<れるよおな
今よリもっともっと
かわいい女になって
いつか絶対に
後悔させてやる!!
女をなめんなよ(-_-メ)
女は.い<らでも
綺麗になれるんやけ!!
あたしが.こんなにも
立ち直リが早いのは
距離おいたときに
とことん落ちたから。
このことがあったけ
今のあたしがおるんだ
って思える!!
あなたと過ごした約02年…
ほんとにありがとう。
辛いときも悲しいときも
喧嘩するときも
嫉妬するときもあったけど
楽しかったことや
笑えた日々のが多かった!!
あたしわ.あのとき
あなたに出逢えて
あなたと付き合って
あなたと学校の半分を
一緒に過ごしたこと
ほんとに幸せやった。
後悔なんてない!!
後悔なんてすることがない!!
それぐらい幸せやったし
大好きやった。
本気で愛しとった。
ずっと一緒って思ってた。
この人ととなら一生一緒に
歩んでいけるって思ってた。
あなたが最後の人でも
いいって思えた。
あたしの中での
01番の大恋愛やった。
これからは別々の道を
歩<ことになるけど…
がんばるからね!!
だけ.がんばるんよ!!
高校わ絶対に卒業して
専門学校も辞めんで
がんばって行って
がんばって夢を
叶えるんよ?
応援してるから!!
短気でキレやすいで
ねぼすけで少し
女っぽい受け身の部分が
あるあなただったけど
顔は.いままでの彼氏の
中で01番かっこいいし
おもしろいし.みんなの
中心的存在で人を
笑わせるのが得意で
喧嘩わ強<て
あたしの前だけで
見せるかわいいとこや
ちょっとふざけた
ナスシストなとこと.
CHUもHも大好きな
あなたを全部ひっ<るめて
ほんと大好きやった。
もお過去形にします。
熱しやす<冷めやすい
最低の男やったけど
あなたは.あたしにとって
最高の男だったよ。
ありがとう。