そんなに強くはないけどくせっ毛DASH!

湿度が高かったり、雨が降ると前髪がうねってしまう…ガックリ

ドライヤーでブローしても無理なのでどうしたものかと思っていたら

今日美容院で前髪だけ矯正パーマ当ててみる?と言われてやってみることに

矯正パーマの中でも1番ゆるいやつなので前髪がぴんっとなりすぎないみたい

後ろはゆるゆるパーマを当てて

出来上がったら

すごーいアップ今日は雨降ってるのに前髪はサラサラ、まっすぐ[みんな:01]

嬉しいなぁ。[みんな:02]

一体いくらするんやろ?と思ってたら

なんと前髪だけで5000円[みんな:03]

涙ちょちょぎれそうな値段やけど、納得の仕上がりやし

ま、いっか。(^^;;



iPhoneからの投稿