早いもので今日で術後4週間を迎えました。クラッカー

引き続き足の痛みはありません[みんな:01]

腰は、今まで足の痛みが強すぎてわからなかったのか少し痛みがある感じ

寝てるときが痛いっていう不思議な症状。

そして仕事に行くと、やっぱり動いてしまう…。ガックリ

そうしないられへんしね…。

で、帰ったらやっぱりちょっと腰が痛くて、足に違和感が出てくる。

無理したらあかんって言われるけど、どうしたらいいんやろって思う…。

今日久しぶりに取引先の営業の人が来て、『最近ずっとおらんかったやろー。サボってたやろーにひひ』って言われたから

『入院してたんですよ~ニコニコ』って言ったら

『…ガーン

聞いたらあかんこと聞いた?みたいな顔になって…。

いや、普通に聞いてくれていいんやけど。。。笑












iPhoneからの投稿