今日は年に一回の狂犬病予防接種の日[みんな:01]

家の近くの大きな公園で近所のワンコが大集合して注射を受けます。しっぽフリフリわんわん

朝の一時間だけしかやってないから早速用意あせる

ソナ行くよ~。

あれ?[みんな:09]

photo:01


これから面白くないことが起ころうとしてるのが分かってるのか、ソファの陰でズーンってなってる…ガーン

散歩に行こうアップと連れ出し、車にのせて出発車

歩いても知れてる距離だけど、痛みがある今のわたしには果てしなく遠い道のりだから近くまで車に乗っていきました。[みんな:08]

公園に着くとやっぱりめちゃくちゃ混んでて、順番待ちで並ばないといけなくてしゃがんで待ってました[みんな:04]

そしていよいよ注射。

ソナは今まで注射を嫌がったりしなかったのに、今日は初めて、まだ打たれてもないのにキャン[みんな:05]って泣いて、獣医さんに鼻でクスっと笑われてしまいました[みんな:06]

無事注射を打ってもらったけど、そこから流血…あせる
photo:02



3200円を払って、今年もちゃんと予防できました合格

家に帰ってきてもうくつろいでるソナ。[みんな:08]
photo:03



次はフィラリアがあるよ~。

また注射があるよ~。[みんな:09]

にひひ




iPhoneからの投稿