義両親の非常識は、
結婚が決まった初顔合わせの時からでした。


実家に挨拶に来られた際も、
最高のおもてなしをしようと、極上うなぎを用意したのですが


「え~?うなぎ?ヤダ私、うなぎ嫌いなのよ~」

「長い物は、苦手なのよね~蛇みたいで気持ち悪い!!」





苦手な物を確認せず出した両親も悪いかも知れないけど、そこは大人なんだから
断り方があるでしょ!!


そして、その後お酒が入った義父
義母と掴みあいの喧嘩を始めました。




初顔合わせなのに…


あんな両親と上手くいく訳ない!
大丈夫か?
この結婚、反対だ!


まぁその通りですよね!!


でも、ヒロシやヒロシの一番上の義理兄は、頭も良くてしっかりしてる。
何か困った事があればお兄さんに相談なさい!!

きっと、大丈夫だろうって事になったのですが…


義兄
しばらくして

亡くなってしまいましたよえーん


やっぱり、いい人は早く亡くなってしまうのでしょうかね~えーん


次男は糞なので、話しにも出ず-w-w

ヒロシは三男なんです。