玄関前の工事も終了‼️





最後に定礎の看板を埋め込み




完了です。



おっとその前に、実はこの定礎の看板の裏には前のブログでも言いましたが、その時代の新聞やらお金やらが入ってました。って事で、パッと思い出して工事の人にこれ入れておくれと頼みましたのがこれです。









薄い物しか入らないと言われたので、職員の名前を書いて入れてもらいました。




またいつか、ここをはつる事があれば発見されます。楽しみですね。笑  またオレだったりして^_^    笑





ところ変わって、暑い日が続いてたのですが、台風の影響で今日から雨です。山は涼しくなっております。


そんなこんなで、あれっ!?












カモシカくん!風呂場の裏で雨宿り!久しぶりですね。また使って下さい。




夏は雨降ったり晴れたりで、草も伸びます。周りの草もボウーボウーです。






1ヶ所でもこのレベルで草刈り!伸びると刃で刈らないといけないので大変です。仕上げに紐で刈ります。



僕はやはり紐の方が得意です。見た目も綺麗ですし。性格でますしね。







もうオリンピックも終わりました。

なんだかんだで感動もあったし良かったですね。



しかし、コロナは全然終わらないですね。僕はようやく接種券が届いたので1回目を打ちました。



朝イチで打ったので、夕方ぐらいから筋肉痛の痛みがあり、次の日はずぅっと筋肉痛な感じの痛みがありました。でも2回目の方が若いと熱出るらしいので、若いから熱出そうですね僕は!笑



早くどこでも行けるようななって欲しいですね。