昨日は体育協会の大忘年会を高志会館で行いました。

僕はいつもくじ運が良いのか、楽しい席で座りました。笑

そして挨拶からの専務の乾杯‼️さぁ飲むぞーと勢いよく飲みました。今回もいろいろな人とお話ができて大変に盛り上がりました。









山野の会を春、秋とやってるだけあってお偉いさん方々とも顔を見知りな為、こんな僕を構って頂けて光栄でした。美味しいお酒でした。ありがとうございます。しかし、酒の場というのは面白いですね。笑   突っ込んだ話などもいろいろ聞けて。




そして終了後は2次会‼️

カラオケしたりとまた、雰囲気が違った深いお話などで大変に盛り上がりました。僕なりに^_^


専務との1コマ




課長との1コマ












いろいろ楽しくて笑いが止まりませんでした。



これで今年の冬も頑張れそうです!(^○^)






しかし雪降らないなぁー!クリスマス寒波は辛うじて来そうですね。