こんばんは☆

先日6/3は私の29歳の誕生日でした🎉

この日はちょうど応援しているアイドルのイベントがあったので、旦那くんと2人で行って来ましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




{E2D0F178-57AA-4A66-8036-CFEA9DE6A6BD}

アンジュルムとゆうグループですが、最近は旦那くんも詳しくなってきましたつながるうさぎカナヘイきらきら





{FAE065DE-8F74-47D3-B936-B02A5FAAD744}

アベノキューズモールの屋外会場でしたてへぺろうさぎ


ミニライブを見て、最後には全員と握手までできて、2人して興奮!!




アイドルってほんまに顔ちっちゃい!!と驚いていました(笑)



素敵な誕生日になりました(*´∀`)

{0AEE09E9-3B22-49B0-9504-082A0352D861}

これは誕生日プレゼントに旦那くんに買ってもらったTシャツですつながるうさぎカナヘイきらきら






さて、先日会社で使うための小型扇風機をそれぞれ楽天で購入したんですが



{E96C7A64-82B9-42FA-8C06-600B51B8FBFF}


なぜか私のだけ電源が入らない(笑)(・∀・)





不良品〜大泣きうさぎ




すぐにショップへ問い合わせると、新しい物を送ってくれると返信があり一安心




また、不良品はご自身で破棄してくれてよいとのこと。






でも旦那くんがその後頑張ってくれて、不良品のものを修理してくれました!カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら






{DE512397-BCBD-4A50-BA10-EFFE1DB765FC}

おかげで私のが2台になりました(笑)




とりあえず新しいのはちゃんと動いてくれたしよかったカナヘイハート




〜最近のご飯〜


{FCECA29C-B287-49DD-BBB2-BAE1B5C3B6AB}

チキンのトマトソース煮込みを初めて作りましたカナヘイハート


{319F561F-7163-4FB3-8E7F-27E7A63C3B48}



ミネストローネみたいで美味しかったですカナヘイきらきらてへぺろうさぎ




あと1日頑張ろう!!