こんばんはカナヘイうさぎ


この土日は自分の時間をたくさん満喫した2日間でした!!




夏に向けてまずは




{892DED06-491D-41FD-98AE-63F3A5EC3BFD}

ネイル用品を購入〜カナヘイハートつながるうさぎ


ほとんどセリアで揃えましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら







{A7997147-852A-40BB-9A12-0FDA2D28893A}

手は仕事中派手になるから、とりあえず足だけこのピンクを!






{4C36A8A8-C229-4160-BDC9-A166DFC1199E}


ラインストーンはセリアの貼るだけシールです




これでサンダルが履ける〜!!!






{BB791C71-4E40-426E-9B56-D2480683E46D}

披露宴でネイルをして以来、手の爪がすぐ折れてしまうので、このキューティクルオイルを買いました爪の補修、補強、ささくれを治してくれるみたいなので毎日塗りたいと思います。







そして、最近の趣味は100均巡り







{9A0C293E-B222-42DC-8821-ABD5BB6AFF95}

今日買ったのはこちら↑
全てダイソーです気合いピスケカナヘイきらきら







{34DCDE73-286E-49DF-A7ED-DAEED1A6DCB0}

このカビとりスプレーは、お風呂やキッチン周りに使うもの。


雑誌LDKにとってもよく落ちると書いてたので気になっていましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらお風呂のカビや、排水溝にシュッとしてそのまま放置→こすらずに流すと綺麗になるそうですやる気なしピスケ


今度やってみます!





{C3EE6E1D-118D-4C64-B0FC-82308B2F81E7}

こちらは靴、靴下用洗剤。


汚ったない靴が1つあったので、試したかったんですカナヘイピスケ


帰ってからゴシゴシしてみたんですが、すごい泡立って、汚れも落ちました!よかった!







{2F29C910-D648-427B-AA94-1C2308DD498B}

こちらは女性専用洗剤と言って、

生理時の汚れを落とすためのものですカナヘイうさぎ

たまたま見つけて、調べてみたらオススメとのことだったので購入カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



付けやすそうやし、小さいサイズなのもいいなと思いましたヽ(゜▽、゜)ノまた試してみよう!









明日からまた仕事。
のんびり頑張ろう〜(ノ´▽`)ノ