こんばんは



ついにゴールデンウィークが終りますヽ(゜▽、゜)ノ



長い9連休でした!!カナヘイきらきら



5/4は旦那くんと神戸に行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



南京町でお昼ご飯を食べようということになったんですが、




{CA91DD6E-C069-411B-A2C1-A717E0E6D1D5}

すごい人!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




でもたくさん食べました


{EBDA3811-5740-4889-B2BC-8AACA62FAC26}


肉まん(・∀・)




{60674DE4-3A0D-44B9-BC64-276B448EBB1E}


北京ダック(・∀・)




そのあと、ポートアイランドへ移動し、コンチェルトとゆう船でのんびり(・∀・)




{1A41AA95-EEE7-4CF7-A2FB-DDECF10F7D49}





{80C7A98D-2E6D-4C4D-9EA7-4617B1958A2C}

ケーキセット含めて1,600円で乗れました



でも、私も旦那くんも少し酔ってしまい、終わりの方はずっと外に出て風を浴びていました(笑)





そして5/5は滋賀県の長浜へ行ってきました



JRの日帰りおでかけプランです!



{9D8D35D7-63C8-4809-BC05-344947350E1D}

長浜駅すぐの浜湖月でお昼ご飯




{3AB91AF4-B729-4F84-B474-8C0EED25D31C}



{9D7C0370-23F3-4565-9B72-A8F57A3B5B84}



美味しかった〜近江牛〜





やっぱり牛肉はおいしいですね(笑)






色んなところへ行けたゴールデンウィーク(°∀°)b 





最終日の今日は、家具屋さんへ夏物の家具を新調しに行きました!!





{2A2A0820-3CA8-46B2-8F79-A79359395977}

もともと敷いていたコタツと絨毯を干して出発






マナベ家具とゆう大きな家具屋さんに、とっても丈夫でいい感じの畳があったのでそれに決めました!





{6DF6B260-9A0E-4261-B559-47816AA2948D}

じゃーんカナヘイきらきらてへぺろうさぎ



オシャレでいい感じ〜





{05BCCDF7-1E4C-4787-8B3B-2760B627A018}

その後2人ですぐに昼寝しました。


旦那くんはまだ寝ていますショックなうさぎ





明日から仕事〜目つぶって行こう〜