こんばんは!




引き続きゴールデンウィークのお話カナヘイうさぎカナヘイきらきら





5/1の月曜日は、旦那くんと2人で姫路セントラルパークへ行って来ました!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




高速に乗ってビューーンとカナヘイびっくり平日だったので道もガラガラでした




途中高速を降りる場所を間違えたりしてグルグル回ったりしましたが、何とか到着!





{C168A6DE-9D1E-42E5-A126-2F7623F53B7D}


車に乗りながらのドライブサファリを体験しました






{EDBEA5FE-4168-44C5-B5E1-4314261494B4}




旦那くんは動物が大好きなようで、ゆーっくり進んでいきます。







{3FCF8C88-E042-4DF6-94AD-DBA664955A87}


そのため、後ろから来る車にどんどん抜かされていきます(・∀・)



カメラ役は私ですけどね!





一通り回って思ったんですが、やっぱり姫センは姫センだなって(笑)





人も少ないし、看板も汚いし、整備されてないし、んーーーー姫路やしなって思ってしまいました(笑)






そんなこんなで5/2火曜日には、USJに行って来ました!カナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら





お目当ては、コナン≧(´▽`)≦






期間限定の脱出ゲームですカナヘイハートカナヘイハート




建物の中に入って、ペアと一緒に謎を解きながら制限時間内に脱出しますカナヘイきらきら






ひらめき系のクイズは旦那くんが得意なので完全に頼りにして行きました(´∀`)






行ってみると、100人〜150人くらいの人たちが1つの倉庫のようなところに集められました



色々説明を受け、全員がうぉぉぉー!と建物に入ります。




走り回る人もいれば、大声で解答言っちゃう人もいるし、子供のために必死になるママとか、もう何かスゴかった(笑)カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




何が1番大変かって、建物の1階から4階をひたすら往復しないといけないのがめちゃめちゃ辛かった




旦那くんはいい感じに謎解きしてて、結局最終問題までは解けなかったけど、私は暑さでしんどくなっていました(笑)





{0C12ECB5-8A7B-4F68-86D0-A70D1FEBA411}

いいお天気で本当によかったし、何より空いていました




{2A3A153C-9C4B-48AF-A9A3-BDF464E9DF62}

晩御飯はジュラシックパークレストランで(°∀°)b 







{47C03718-1BC1-426A-871B-228369DA9B9B}

ハリーポッターエリアにも行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ





色んなところに行けたゴールデンウィークカナヘイきらきらカナヘイきらきら






今日は1日ゆっくりして、

また明日お出かけします