こんばんは☆



何ヶ月かサボってしまいましたカナヘイうさぎ


4月の披露宴に向けての準備が本格的になってきて、旦那くんも私もだいぶへとへとでした無気力ピスケ無気力ピスケ



毎週毎週大阪へ出て打ち合わせ。



そんなことまで決めなくていいんじゃない?と言いたくなることも。


仕事が終わってもパソコンで作業。


音楽作って編集して、資料にまとめて。。。



ゆっくりしたーーーーい・°・(ノД`)・°・




ゆっくりお菓子食べてゴロゴロしたーい。
してるけどー。


寝る時間も昔より遅くなった気がします、あかんあかんカナヘイびっくりカナヘイびっくり



とりあえず最近少し落ち着いてきたのでホッとしていますカナヘイハートあと1ヶ月頑張ろう




さて、先日3/3はひな祭りでした。



スーパーに行ってこちらを購入



{51C4C9D1-05F8-4E94-9ACF-3365366E62A5}

ちらし寿司とお好み焼きセット!!




初めはね、手巻き寿司作ろうや〜とか言って歩いてたんですが、疲れの方が勝ってしまい気づけばちらし寿司を買っていました(・∀・)



とても美味しかった!!




そういえば2月の終わりにプレミアムフライデーがありましたね




{BAB3236C-738D-4E64-AF66-5EFBB0B7917A}


2人とも早く帰れたので、鳥貴族へ焼き鳥を食べに行きました!ちょうど給料日だったし!



まんまとプレミアムフライデーの策略にはまってる!!笑




さて、スーパー行ってこよ〜ヽ(・∀・)ノ