こんにちは〜


先週の3連休最後の日、ユニバへ行ってきました



年パスあるから行かな損やし、これからもっと忙しくなるから。それに、


ハロウィンやし〜ヽ(゜▽、゜)ノ


{4F84B75C-C8EF-45E3-825D-366D7E1B9130}




コウモリの耳を買いました。
{CE432550-D79A-4C9D-93FD-429B1C25C291}


これこれ!








ごてごての仮装もしたいけど共働きだと時間がなくて...でもいつか!







私三半規管メチャメチャ弱いのでほとんど乗れない←



なのでこの日はフライングスヌーピーと、キティちゃんのカップケーキに乗りましたw



付き合ってくれたりょうちゃんはほんと優しい・°・(ノД`)・°・




夕方になりましたヽ(゜▽、゜)ノ




あっ!ゾンビ!ホラーナイト!!







ホラーファンとしては生で貞子が観れたことに少し感動しました♡







そしてあさって木曜日から私は両親と3人でハワイ旅行へ行きます結婚前に最後に旅行しようということになり、、、





この1番忙しいときに!!笑





とりあえずトロピカルジュース飲みながらハワイアンダンスショーでものんびり見てくるかぁ(・∀・)



では今日も頑張ります☆