ありがとうございますピンクハート

 

行ったり来たりしながら長く伸ばした髪をバッサリと切ってすっきり飛び出すハート

初めてヘアドネーションしました~!

 

Before&After

 

 

4年ぶりに短くなったら頭がかる~い馬

 

しかしながら、シャンプーやトリートメントをロングの必要量出してしまう癖がなかなか抜けません泣き笑いモッタイナイ

 

 

 

 

実は少し前、流行り病により療養していたのですが、後遺症がなかなかスッキリせず…魂

 

 

少しずつ回復している感はあるのですが、療養期間を過ぎても、休みたい体と、休み過ぎて不安な気持ちでぐるぐる…

 

でも休まないと頭?脳?が本当に辛くて、ちょっとした恐怖悲しい

 

健康第一ですねホントに…みなさんもお気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

で、そんなことしてる間にもう9月ですよアセアセ早い~!!

 

今年度はあと6ヶ月で終了!!!

 

夏の疲れがどどっと出たり、新学期に入ってからのお子さんのケアや、生活リズムが少し変わったという方もいらっしゃるかなと思います。

 

 

と同時に、季節的には過ごしやすくなって落ち着いてきた感もあるかな。

 

反面、年末が見えてきたり、来年度のことが頭をよぎったりして焦りも出始める頃です。

 

 

 

 

新しいことを始めたいな~ひらめき

 

来年度はこんな風に過ごしたいな~指差し

 

 

 

なんだか焦りのような、このままでいいのかな?って気持ちになってくる…よね???ね?

 

 

 

 

 

Yes!のあなたは下矢印

今すぐここをタップ左差し

 

 

Yesじゃない…というあなたもとりあえずタップ!笑

 

 

 

 

ひらめきタイムマネジメント養成講座って?

ひらめきタイムマネジメントアドバイザーってどんなん??

 

 

 

という声にお応えして

 

 

オンライン無料説明会開催いたします拍手

 

 

開催するのはすずむらさんですが、私も出席します飛び出すハート

ワタクシ、本音で話すつもりよキメてる

 

 

 

タイムマネジメントそのものにも、少しでも興味があったら参加してみてくださいねニコニコ

 

ガツガツ!ぐいぐい!びしばし!って感じの雰囲気は皆無ですニコニコ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

9月16日金曜日 20:00~21:00 @ZOOM

 

詳細・お申込みはコチラ下矢印画像タップorクリック

URL→https://www.reservestock.jp/events/743526

 

 

 

あなたのご参加を楽しみにお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

そもそもを知らん!という方はこちらも↓