ご訪問ありがとうございます♥

 

だいぶ遅くなってしまいましたが!!

7月29日(金)に開催しました読書会について

書き綴ろうと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私の正直な感想は…

 

 

 

もっとみんなの話が聞きたかったーーーーーっ!!!!!

 

 

です。

 

以上!笑

 

 

 

 

だからまた開催したいメラメラ

 

 

 

すっぴんで、パジャマで、ゆったりと参加してくださって、適宜マイクやカメラをオフにしたりとゆる~い会でしたが

 

 

みなさんのお話を聞いていただけでしたが、不思議とリフレッシュできたのか、翌朝はとてもスッキリしていました!

少し無理をしてでも自分のための時間を持てたので、それが満足感に繋がったように思います。

 

 

とのご感想をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

うれし~♡

 

参加することそのものに価値を感じてくださったというのは嬉しいですねハート

 

 

うん、うれしい!!

 

 

 

 

そんな感じでまた、参加するだけでもなんか嬉しい!という会を開催できたらいいなぁニコニコ

 

 

 

申込ページで「毎日同じ人と同じような会話をしていませんか?」と書いたのですが

 

いつも同じ人とばかり話している生活の中でも、ちょっと違うところにいる人と出会える機会として利用してもらいたいなって思いますハートのバルーン

 

 

 

 

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございましたラブラブ