前ブログつづきのパート2 ブログ 

現実を確実に動かす宇宙ソウルブログ

Twinrayvibesです。

 

そうして5月から移行しています!

恋愛大変革期到来でございます!♡

 

5/11 土星🪐逆行 5/13 金星逆行✨ 5/14木星逆行✨

 

コロナ後の真の時代に向けて、宇宙はとことん

私達地球に向けこれでもかと〜真の時代に向けて
くれています事を知る事であなた自身が向き合い変わる、変われるチャンスが至る所にある事を知って下さい❣️重要な事書いています❣️読むも、落とし込むも
あなた次第です。コロナ後の真の時代はそうなのです♡

 

昨年こちらでは1年間執拗に、自分軸であなたらしく!を訴えさせて頂いてきました!
 
今年には2020は根こそぎ変わり真のあなたの土台作りをとお伝えさせて頂いていました❣️
 
 それらは→全てコロナ後の真の時代に向けてにある
あなた創りなので、するのか?しないのか?は常に
あなたの選択次第です。と。by 宇宙
 
 

そしてパートナーが居られる方はお相手の態度が3月下旬から急変!という事が男女共に至る所で起こっております。

 

あるリピーター様男性からは本当に先生の言う通りになってるのでビックリしています!と

 

男性なのでそこまでリーディングも宇宙もあまり興味がない事も多いのですが

 

今回の彼女の態度が...からすがる想いで相談したらそのままの流れになってるから。。

 

『本当にあるのだ!もし先生に相談してなかったら勝手に諦めていたと思います』と

 

お喜び頂けご縁を頂いていますので、そういった事実からも発信させて頂いています。

 

これらは4/8天秤座満月から始まっておりますが

 

今回5/7本日は更に大きな満月エネルギーでビックリする程の浄化力ですから主には5/3〜5/6

 

ですが現在ももやもやする方はその心配事を吐き出すことが先ずは重要なので誰かに何かにノートに書いたりと必ずデトックスしましょう。

 

良い進化や発展に心のデトックスなくしてありませんからね。

 

恋愛は特に女性はネガティブな感情に支配されやすいので決してそれは真実事実ではない事がとても多いのですよ。

 

それは女性側が、なかなか愛情表現をしてくれないパートナーへの怒りや

 

不満から、突如もしかしたら他に居るのか?と勝手なドラマを作り出し勝手に猜疑心が強くなってしまい彼に本音ではない事を感情的に伝えてしまい

 

勝手に自分から別れを告げ→すぐに後悔してしまう女性達が後を絶ちません。が、、あなたはどうですか?

 

ずっとリーディングさせて頂いても、彼には好きな感情もあるし縁を切ろうともしていない事が

 

最近では多く(勿論、各々カップルにももよりますが)

 

姿やエネルギーから視えますのでお伝えし私の鑑定では、なぜそうなってるのか?

 

とその女性にとって最も重要な事をお伝えしポジティブになれるメンタルサポートも入れさせて頂いていますが、

 

今回満月は恋愛変革期が訪れていますので、

 

そこに向けてお二人のステージアップを図るには?の

エネルギーサポート満月として先ずは徹底浄化と

 

お互いに変わらないといけない部分、要はお互いの改善点に大フォーカスです。

 

改善点と言いますと、宇宙では土星が🪐出てきます。

 

現在は土星は5/6辺りから逆行寸前エネルギーが強く

流れておりますので.そこに向き合う事、逃げずに取り組んでいく事が、あなたちのステージアップにはとても重要です。

 

自分達はこの先より深い関係になるステージアップ期間としての大げんかや彼の態度が急に冷たい、、。のです。 

 

彼に好かれたいあまりに自己犠牲的ではなかったですか?

 

連絡がないことに焦り過ぎてませんでしたか?

 

軸を彼に起きっぱなしで自分の事より、彼彼彼!今彼は何をしてる?誰といる?彼は彼は

 

彼は。。と

エネルギーストーク

されてなかったですか?

連絡がないと焦りますよね?これは誰でもそうなるので焦るなとは言いません。

 

お伝えしたいのは焦った状態で行動するな。でございます。

ここ女性めちゃくちゃ多いです。

一旦落ち着いてにする飛ばしたがります。

理解はしますがエネルギーの世界ではこの様な状態はNGです。

結果、大後悔されるのでご相談がとても多いです。

あなたの為にもう一度お伝えします。

焦るのは解ります、しかし焦った状態で行動するな。ですよ。心がけましょう♡

 
5/13には金星も逆行し翌日には木星もです❣️これは何度も言いますが、
コロナ後、真の愛と感謝時代に向け
 
あなたが恋愛も仕事もお金も💰大充実❣️
 
愛と感謝を持って生き生きと歩む為の
幸せへの途と言うこと。
 
個々の改善をし、変化し進化し真のあなたに辿り着くためです。
 
変化はあなたが何億円 何かに積んでも
あなた自らが変わろうと本気で動かない限り、現実は変わらないです。
 
だからこそ自分軸が必須ということです❣️
 
宇宙は女性にはあなたの改善点を恋愛から知らせることがとても多いです。

そういった事は全てこちら↓の著書にも記載しています。

URL自分らしく生きていけない孤独なオトナ女子へ

満月や満月前に女性がよくやることなので、活き活きとした幸せな恋愛を望まれるのなら本気で変わりましょう!

の満月サポート蠍座です。蠍座はパートナーとの恋愛やSexなどとても関係していますので、不安や不満もしっかりこの満月で流しましょう!

そして大切な事、今回のシーズンで多いのはこれらの態度急変、異変のカップルには今後もご縁があるカップルが

とても多いです!

 

だからこそ改善していかないとそれこそ永遠のお別れになってしまうから気を付けて♡の為のメッセージが殆どです!なので恐れないで下さいね♡大丈夫ですから♡

 

真のパートナーであれば必ず復縁成就も

整ってくエネルギーです。

 

ずっとお伝えさせて頂いていますが目には見えないエネルギー世界は恋愛でも通常に行われています。

 

何もしてないのに。と思うのは当然理解できるのですがエネルギーの世界は実は恋愛では

 

解りやすく物凄く影響していますので今日から知っていって下さい♡

 

面倒くさい事が最も苦手な男性はあなたそのものというよりも先ずは◯◯◯に反応するのです。

◯◯◯についてなど、恋愛についても今後はこちらとは別のところで

お伝えしていく事になりそうですが

今後共よろしくお願いします。 

 

様々な対策中につき、ご理解頂けますと幸いです。

恐れ入りますがよろしくお願い致します。

 

全ては完全に変わるコロナ後の真の愛感謝時代に向け

あなたの幸せの為に宇宙は今、必死で動いてくれてます♡

 

今日の満月🌕サポートエネルギーで

 

不満と不安ばかりのあなたから落ち着いて

愛と感謝を持って歩むあなたに変わりましょう♡

 

応援しています♡

 

現実を確実に動かす宇宙ソウルブログ

Twinrayvibes 

 

(現在は恋愛人生リーディング鑑定、魂メンテナンス、真のツインレイサポート他、ご紹介制につきリピーター様

限定とさせて頂いています)

 

ご新規様に付きましては整い次第

お知らせできればと思います。

恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します。